人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皮ひもアクセサリー

*お知らせ*

11月13日 OPEN!します!!
友達の家に行くようなかんじで
気軽に遊びに来てくださいね!



こんにちは。takkoです。


先週のプレオープン、沢山の方に来ていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。



さて、慌しくOpenしたため、革アクセサリーのディスプレイも、おろそかになり

はっきりした説明もなく失礼いたしました。

今回はブログにて、ちょこっとお話しますね。


皮ひもアクセサリー_c0221568_20103457.jpg

今回のおすすめは、こちらです!

アンティークゴールドのクロスチョーカー。

少し長めなのでタートルとかの上からでもOK。

素肌にしてもかっこいいし、シンプルなタートルのうえに重ねれば

グレード感がアップしますよ。

何色でもあいますね。

ぜひ、お店で手に取ってしてみてください。

革のいい匂いもします037.gif
by korarema | 2009-11-09 20:11 | 商品のこと(雑貨)