人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン、焼きました!


こんにちは!
yamaです!!

暖かい陽気!
布団を干されているお宅がちらりほらり!

地域の小中学校では昨日今日で
六送会、三送会が開かれ
「卒業式まであと○日」
なんていう言葉も聞かれると
もうそんな時期か~なんて。

三寒四温を繰り返し…
もうすぐ春ですね!


さて、今日はパンを焼きました。

私の作るパンをごひいきにしてくださっているSさん。
(Sさんはこのブログに何度も登場していただいていますので
 覚えておられる方もおいでかと思います^^)
シナリー化粧品というお店をしていらっしゃいます。

シナリー化粧品
天然原料だけを使ってつくられている製品は
使う人のからだにやさしい=生活環境にもやさしく、
地球の未来も考えられています。

この続きはぜひお店で
Sさんよりお聞きになってくださいませ。

Yumeスペースひだまりでも
シナリー化粧品の販売、
ハンドマッサージなど(格安の500円ですよ)
されていますので
どうぞ足を運んでみてくださいね。


ここで、やっと本題です。
今日がSさんのYumeスペースひだまりでの開店日。
yamaパンを収めさせていただきました。

+シナモンロール
+白パンサンド アボカドポテト&スモークサーモン

パン、焼きました!_c0221568_1742281.jpg

シナモンロールはバターたっぷりの生地に隠しカルダモンが入り
シックな?感じです。

パン、焼きました!_c0221568_1746554.jpg
白パンサンドは
ふかしたじゃがいもとアボカドを
オリーブオイル&にんにくで炒めたものを。
隠し味に醤油をたらり。

今日が6回目
Sさんの好みをお聞きしながら
毎回、私も食べたい、作りたいと思うものを
作らせていただいています。

次回は3月!
よろしければ、
Sさんのとろけるようなハンドマッサージを
受けられた後に
yamaパンをお手にとっていただければと思います^^。

またこちらでご案内させていただきますね。









 
by korarema | 2010-02-24 18:02