人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ 2つ!

ご無沙汰いたしました!

今年はいつまでも寒いですね。
桜のつぼみもいつ開けばいいのか??って。
なんでも、
紫外線が多くなってくると花開くらしいですよ。
今日、お友達から教わりました。


お知らせ その1!
Yumeスペースひだまりを日ごろ利用している
+ひだまりメンバー+が一堂に会する
ひだまりまつりやります!!

出店するのは14店
*koraremaこられま*も参加しますよ~。

どんなお店があるかというと、
おそろしく(?)多種!!!

すごいですよ!

たっくさ~んを知ってもらいたいので
ゼヒ横←のひだまりまつりバナーをクリッククリック!

ぜひぜひお越しくださいませ。

 日時:4月18日(日)13:00~16:00
 場所:割烹の宿 ホテル湖畔
    (新潟市中央区紫竹山7-5-13 Pあり)

koraemaブースでお待ちしてます^^。


お知らせ その2!

4月のkoraremaこられま日は、
16日、23日(いずれも金曜日)11:30~15:00 です。

長い長いお休みをいただき、
新作メニューも多数できてます!
4月のkoraremaもどうぞよろしくお願いいたします^^。



新年度が始まり、
娘が通う小学校は今日が入学式でした。

朝からお手伝いに行き、
新一年生のかわいらしいランドセル姿に、
フレッシュでおしゃれな若いパパ・ママたちの姿に、
うちもこんなときがあったかな~なんて
なつかしく思っておりました。

世の中の新一年生のみなさま、
希望と期待を胸に、ふぁいと~!!


+yama+でした。
by korarema | 2010-04-08 01:03 | お知らせ