人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

korarema パン部門より

korarema パン部門より_c0221568_9591723.jpg



ありがたいことに、昨日もパンを焼きました。

Yumeスペースひだまり シナリー化粧品さんに
置かせていただいています。

サンド系と甘い系を一種類ずつ

昨日は…
*サンド系 夏の白パンサンド②korarema パン部門より_c0221568_100737.jpg暑いから生野菜をシャキシャキっと食べたくなりました。
レタス、玉ねぎ、パプリカ、トマトがスモークサーモンと合います!
あ、スモークサーモンは切り落としを使っています。味は同じだし、安く提供できるので^^。

korarema パン部門より_c0221568_1002855.jpgアボカドディップは、わさび、オリーブ油、醤油などでビミョウに隠し味きかせ





*甘い系はオレンジコーヒーパンkorarema パン部門より_c0221568_10123710.jpg
チョコ+オレンジピールの組み合わせが大好きなのですが
コーヒーにマーマレードを落として飲むのよ^^という方が!
ゼヒパンでもこの組み合わせを試してみたくなりました。
いやいや、なんとも絶妙な大人味!!
しばらくはまりそうです~。
この日は七夕でしたので星のクッキーを飾りました。




上の写真は6月28日の*サンド 夏の和ハンバーガー
フランスパン用粉で焼いたバンズに
ニンニクをきかせたハンバーグと
夏野菜、茗荷とおくらをトッピング
柚子胡椒が隠し味です。
バーガーなのになぜ細長いか?
シナリーのお客様はステキな女性ばかりなので
食べやすいかな?と。



*甘い系はほんわか黒糖パン クリームチーズ入り
生地に入れた胡桃と黒糖、トッピングのグラニュー糖がクリームチーズに合いますね!
korarema パン部門より_c0221568_1029271.jpg





なるべく毎回違うメニューを提供したいと思っています。
いつもyamaの作るちょっとかわっているかもしれない(!?)パンを
何も言わずに購入してくださるシナリー化粧品のS所長さま、
ありがとうございます。
おかげでメニューが増えました!

そんな寛大なS所長さんが施してくれるハンドマッサージ、
昨日も受けてきました!!!
楽しい会話をしながら入念にマッサージしてくれました。

マッサージクリームにに配合する香りは5種類から選べるのですが
その時々の私のカラダ、気持ちにあったものをセレクトしてくれたり
「今日はどれがいい?」なんて選ばせてくれたりで
それもS所長さんにハンドマッサージしてもらう楽しみの一つです。
一日中ステキな香りが漂います。

サロン(ひだまりスペース)はとても居心地よく
マッサージが終わった後も他のお客様と、
初めてお会いした方でしたけど
ついついおしゃべりに花をさかせてしまいました。

そんなステキな*シナリー化粧品*さんです。
どうぞ一度足を運んでみられてはいかがですか?^^

yamaでした!
by korarema | 2010-07-08 10:48