人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はkorarema日!

じゃ~ん! いきなりですがお知らせです!!

やりますよ!ひだまりまつり第2弾!!!
10月17日(日)です。まだ先の話ですか?
一昨日ひだまりメンバーズでミーティングをしました。
春のまつりメンバーが久しぶりに集合し、
更に、新しいメンバーも加わりミーティング!

 …すごい!すごすぎ!!

一人でわくわく、興奮していました。

秋のひだまりまつり、どうぞ、ホントに、お楽しみにしていてくださいね。



さて、明日のkoraremaはこんなメニューです。

+7月9日のMenu
  One Plate  ●夏に食べたい!たこ入りつくね         
         ●茄子のマリネ
         ●夏野菜のバーニャカウダ
         ●サラダ
         ●ごはん
         ●お漬物            
           
  Cup soup   ●茗荷のスープ

  Dessert   ●かぼちゃのケーキ & ブランマンジェ

  Drink    ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen



どうぞ、koraremaのほっこりランチを
お楽しみくださいませ。



テイクアウトは・・・

■お茶の時間のおともに
食事のあとのベツバラ、デザートにどうぞ。
*お土産お菓子
  ・オレオのチーズケーキ ・ブルーベリーのヨーグルトケーキ ほか
  
■「暑いから火を使いたくないわ…」ってあなたに夕飯のご提案!
お酒のアテにもいけますよ!
*お惣菜いろいろ
 
■朝食に、お腹がちょっとすいたときに
*パン
  ・なんちゃってバゲット ・明太子フランス ほか

■世界にただ一つのhandmade皮ひもアクセ
*夏向けアイテム、秋物登場!!
*携帯ストラップ、好評です!

■こちらも世界にただ一つ!
ta-guさんのhandmade布作品、展示販売しております。
ぜひお手にとってご覧になってくださいね。


ランチが、あと2名サマとなっております。


今週の〆は、やっぱりkorarema!!
Yumeスペースひだまりでお待ちしています!


yamaでした^^
by korarema | 2010-07-08 11:45 | 今日のメニュー