人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッディさんのマジックショー

こんばんは。takkoです。

日曜日のkoraremaバー。
すっごく良かったっす!
久しぶりにウッディさん登場!じゃなくてご来店。
なんか怪しげなリュックを持って来られましたよ!

じゃ~ん!
前に失敗した(失礼)トランプマジック!大成功!ブラボー!!070.gif
トランプのマジックはみんな参加型なんですごく盛り上がりました!

仕掛けマジック本は、いい大人4人が子供のように大はしゃぎ。
酔っ払い3人と(私は飲んでません)正気の2人は「なんで?なんで?」と、
ウッディワールドに魅了されましたー016.gif

最後に紙に穴を空けたのに空いてない(??)というマジックを教えてもらい、
私は家に帰って旦那さんにやってみせたのでした!!
多分みんなもやってるはず。

予約の方がキャンセルになり、お断りした方に
ご迷惑をかけました。ごめんなさい。
次回は優先してお席とりますね。

そして耳より情報が!!
ウッディさんより、ひだまり近くに「イケメンバー」があるらしいんです!
新潟にこんなイケメンがっ!?っていうくらいの人らしいんですよ~!!
さらに店の名前を覚えてないんです~(なにやっとんじゃい!)
そこ一番大切ね。
まあ、場所はわかったので、今度店を休んで行こうと思います。(嘘です)
日曜日はやってないらしいんで、土曜日ね。
参加したい方は、是非koraremaへ!
ただ今2名います。

なんかバーの話じゃないような…
by korarema | 2010-07-27 20:39