手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日はkorarema日!

こんにちは!yamaです!!

9月に入って、ようやく朝晩心なしか涼しくなってきましたかね?

な~んとなく秋の気配が…
小指の先ほど感じられるような、今日この頃です。

まだまだ、ぜっんぜん暑いですけどね…042.gif


さて、明日はkorarema日!
メニューのご紹介です。

+9月3日のMenu
  One Plate  ●和風かれーらいす
         ●ズッキーニのチーズソテー
         ●トマトのわさび醤油浸し
         ●ガリ入り!?コールスローサラダ
         ●ごはん
         ●お漬物            
           
  Cup soup   ●かぼちゃのスープ

  Dessert   ●オレンジのケーキ & 粒餡寒天&抹茶ゼリー

  Drink    ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen


明日もkoraremaランチをお楽しみくださいませ。

またテイクアウトのお品も

■お土産お菓子
■お惣菜
■パン

■handmade皮ひもアクセ

■布小物作家ta-guさんのhandmade作品

ご用意しております。

明日も11時30分よりOpen!です。
お待ちしております。






実は、このところクーラーの効きが悪くて
お客様には申し訳なく思っています。

先週ご予約の女子会のお客様6名に
いつもの常連さん
総勢10名+私たちが

あのYumeスペース*ひだまり*の中におりました…。


これはかなりの密集度で、密着度で
汗をふきふきのランチとなってしまいました。

申し訳ない気持ちでいっぱいの私たちに、

それでも「おいしかった~!」と
おっしゃってくださった女子会のみなさま、常連さま、
心より感謝申し上げます。

ちなみに先週のランチプレートは
●鰯のチリソース煮
●夏野菜がんも
●茄子の揚げびたし
●レタスのサラダ
●舞茸ごはん
●お漬物(takkoの高菜)
●夏の和野菜スープ柚子胡椒風味

デザートは●レモンロール&かぼちゃのプリンでした。



この女子会のみなさま、
ひだまりメンバーズのNさんが連れてきてくださったのですが
なにやらつわものぞろい!

お一人お一人がエネルギッシュ?なので??
お話に花が咲くと、パワー全開!といったふうで
まだまだお若いこのみなさまがたの
将来・未来が楽しみな
おばちゃんyamaなのでした。

(詳しく書けなくてごめんなさいね。ふふ)
[PR]
by korarema | 2010-09-02 16:53 | 今日のメニュー