手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はkorarema日!

10月17日(日)正午より ひだまりまつり開催!

前回、大好評をいただきましたひだまりまつり。
さらに出店数が増え
更に更に楽しんでいただける内容ですよ。
鳥屋野潟の湖畔にて
みなさまのお越しをお待ちしていま~す!
詳しくは→のバナーをクリック!




おはようございます!yamaです。

曇がちょっと多いけど晴れ間もあり
肌寒く感じる新潟市東区です。

散歩・ドライブ・自転車も
気持ちよいお天気ですね。

急激に涼しくなってきましたが
いかがお過ごしですか?

あんまり涼しくて
おでんを食べたくなっています…。

いも・くり・かぼちゃ・きのこ
まだ心ゆくまで堪能していないのに~
秋がなくて冬へ直行?
なんてことはないでしょうが

だって急激過ぎではありませんか!!気温一気に下がりすぎ!!!



さて今日のMenuを紹介します。

+9月24日のMenu
  One Plate  ●鯖のから揚げkorarema風
          ●モズクの寒天よせ
          ●ブロッコリー エスニック
          ●本日のサラダ
          ●ごはん
          ●お漬物            
           
  Cup soup   ●きのこのお味噌汁

  Dessert    ●お月見うさぎ & フレッシュメロン

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶 

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000ye

今日もkoraremaランチで ほ~っこりどうぞ^^


■お土産お菓子

■お土産お惣菜

■お土産パン


□皮ヒモアクセサリー


◇布小物作家taguさんの作品展示・販売もいたしております。



Yumeスペースひだまりでお待ちしています。
[PR]
by korarema | 2010-09-24 08:56 | 今日のメニュー