人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もつ味噌煮込み!

こんにちは。
takkoです。

私はモツとかホルモンが嫌いなんだけど、お通しなんにしようかな~と
買い物に出るとなんとそこにモツが。
1パックしかなかったので、新潟の人はモツが好きなんだと勝手に思い込み、
誰が食べるかしらないものを買ってきてしまいました。

どうしようかと困った時の圧力鍋で下茹でし、にんにく、しょうがぶち込め~!
って味噌も入れてー火を止めて放置プレイ。
するととってもうま~くなったモツ煮込みが。

お店で出しました。
食べれないからというお客さんにも無理やり食べさせて
「どう?うまいでしょ!?」
と、お陰様で完売しました。
新潟の人はホントにモツ好きなんだね~。
また作ろうっと037.gif

昨日はウッディさんも久々に登場(というかご来店)。
ウッディさんのひだまりまつりに参加されるので、マジックのついでに打ち合わせ。
(正しくは打ち合わせのついでにマジックです)

「情熱」という言葉から非常に遠いうちの長男(マジで担任に言われた…)も、楽しんでました。
うちの長男と言えば、
「お母さん!知ってる?この前期末終わったばかりなのに11月にもう中間テストがあるんだよ!」
「ふぅん、だから?」
「びっくりでしょ?早~!」
お前が一番びっくりしとるやないかい!!
ま、それは置いといて。

ウッディさんは、自分の事をもはやウッディさんと言ってました。

なんかそんなすごく面白い事はなかったけど(失礼!ウッディさんのマジックは面白いです!!)
楽しくみんな飲んでますので良ければ誰でもどうぞ。

次回10/24です。よろしくね!
by korarema | 2010-10-04 16:21