人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はシナパン&…!

ども!yamaです!!

太陽が顔をだして明るい光がさすと
気持ちがいい。
暗い日本海側の冬だけど
雪がとけ春を待ち望む想いが
強くなるのです。

雪が積もっている冬も
結構好きですけどね、
寒くなきゃ!

今日はそんな新潟市東区です。

先週のkorarema、
Yumeスペースひだまりが*カフェころ*時代のお客様が
お見えになりました。

「あの頃、一人でふら~っと来てたんだよね。」

その日は、嫁がれ臨月を迎えられた娘さんとご一緒でした。

「私、どんなお産になるんだろ~!?!?!?」と
少し不安げな様子にうつりました。
 よく動いて!(by takko)
 からだ冷やさないように! (by yama)
ってありきたりの言葉しかかけられませんでしたが
行動的でやさしいお母様がついていらっしゃるから
何より安心ですよ!!

「ここ、また来たい~」とおっしゃってくださってうれしいかぎりです。
暖かくなったら、3人で、かな?^^
いつでも、お待ちしています!!(あ、金曜日ね!)


新しい出会いがあって
その方のことを
どうしてるかな~と思ったり、
うまくいってるかな~が
うまくいきますように!と祈りに変わっていたり…
そんな風に思いtakkoねぃさんと話せることも
私には有難い時間だなと思っています。


さて、明日はシナパンの日。
(過去のシナパンは右のカテゴリ 商品のこと(パン)をクリック~)

明日のmenuは
+わかめパンカマンベールチーズ入り
+ブリオッシュつぶブルーベリージャムいり

乞うご期待!!!!!


そしてそして明日はkoraremaゴスペル部の日でもあります。
さぁ、みんな!行くよ~!!
by korarema | 2011-01-25 15:37 | お知らせ