人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はkorarema日!!

*お知らせ*
3月のkorarema Open!日は
4日25日のみとなります。
よろしくお願いいたします。



こんばんは!yamaです!!

寒の戻り。

毎年3月のこのくらいに
雪が舞い、積もりますね。

これが過ぎれば
もう春!

雪国(?)新潟の冬の
さぁむいのを乗り越え…
もうすぐ一斉に芽吹きの季節(とき)を迎えます!!!

私はこの時期が好きです。

以前は辛いことはいやで
ガマンできなくて
逃げ出してしまったことが多々有りました。
世間知らずのあまちゃんです。

でも、どんなことでも必ず芽吹きのときがある!と
少しずつわかるようになり
今は、つらいことも何とか乗り越えることができる。

世の中の、
何らかのつらい只中にあるみなさ~ん、
必ず芽吹きのときがありますからね!
ぱぁっとひらけるとき、むくわれるときは必ずきます!!
一緒にがんばりましょう!!


あれ?
すみません、忘れてました。
明日のMenuの紹介です。

+3月4日のMenu
  One Plate   ●ちらしずしtako風
          ●青菜のエスニック浸し
          ●鶏ムネ肉と白ねぎの辛味噌炒め
          ●さらだ
          ●お漬物            
           
  Cup soup   ●大根のポタージュ

  Dessert    ●takoのパウンド & オレンジヨーグルトクリーム

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶 

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen


+お土産お惣菜も
+お土産お菓子も
+皮ヒモアクセも

いつものようにご用意しています。


takoねぃさん曰く
ワタクシyamaが遅出のときは
大繁盛するとか…。

?????

!!!!!

明日も遅出で行こうかな?!

でもいつものように
お待ちしています^^。

yamaでした。
by korarema | 2011-03-03 23:05 | 今日のメニュー