人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日…

明日のtako`s koraremaは店主がマッサージの為
お休みです

大変申し訳ございません。
040.gif



話かわり

先ほど歯医者に行ってきたtakoです。

最近はもうどうしちゃったのか、かなりヤバいです。

歯医者でのこと。

治療が終わって支払いしようと思って

財布開けたらお金がはいってない。

はっ008.gif

そういえば、飲み会のあと財布開けてないから

お金入れてないよ…。

「2760円です」

「すいません、お金持ってくるの忘れて…とりあえず2000円を人質においていきます!!」

「いえ…後でいいですよ。」

すっごく恥ずかしかった~042.gif

開けるまでわからなかった私。

お金持たないで出かけるっていうのどうよ?

気をつけましょうね008.gif



またまた話が変わり、

小学校で、佐渡の和太鼓「鼓童」の演奏聴きました。

かっこいい~~

和太鼓大好き。

あの筋肉がたまりませんね006.gif

しかも若い人ばかりで。

体全体に響く太鼓の音が私は大好き。

機会があれば聴いてみてください001.gif
by korarema | 2011-06-27 13:23