人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はkorarema日!

こんばんは!yamaです!!

9月になりました。

すこしずつ秋の気配が…。
気のせいでしょうか…。

日が暮れるのが早くなったし
いつの間にかセミの声がこおろぎに変わってる。

そして八百屋さんにも秋の野菜&果物が少しずつ並び始めました。


旬の素材を楽しんでいただけるよう
お料理しているkoraremaも
そろそろ夏秋コレクション突入ですね。

どうぞ、お楽しみに!!


+9月2日のMenu
  One Plate   ●アブラカレイの夏野菜ソース
          ●蒸し茄子中華風
          ●キャベツと胡瓜のナムル
          ●レタスと玉ねぎのサラダ
          ●ご飯
          ●お漬物            
           
   Cup soup   ●豚もやしスープ

  Dessert    ●豆腐ティラミス & 冷たいフレンチトースト無花果コンポート添え 

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶

   
Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen


明日もYumeスペースひだまりで
お待ちしてます!


ふふふ、明日は久しぶり、
二人koraremaです。





明日はkorarema日!_c0221568_2216235.jpg


これに、うす紫と濃い紫色のジャガイモチップを乗せたのが
先週のランチプレートでした。

一人であたふた開店準備しながら

「はたして今日はお客様来てくださるのかしら…」と弱気。


12時を過ぎた頃から
ありがたい。

常連サマさまや
常連R(営業部長)さんのお陰で、
昼休み抜けて来てくださった品のあるステキなお姉さま、
ひだまりオーナーさまのご関係者方、

たくさんのお客様に恵まれました。

夏休み、のんびり過ごしていたyamaの足は
情けないかな筋肉痛に…。

心地よい疲労感に包まれた8.26koraremaでした。

ご来店くださいました皆さま、
ありがとうございました^^。
by korarema | 2011-09-01 21:51 | 今日のメニュー