人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、寒いけどkorarema日!

こんばんは!yamaです!!!

最高気温1℃の新潟市東区です。

車のバンパーにできた10㎝くらいのかわいいツララが、
朝から晩までそのままです。

スケート靴はいて道に出たら
らくに移動できるんじゃね?ってかんじが
最高気温1℃です。

でもね、外は寒くても
人の心はあったかくて、
今日もいっぱい暖かくしてもらいました。

明日もさ~むげ(寒そう)ですが
笑いであったまりましょう!!


+1月27日のmenu

・お豆のインドカリー
・ご飯
・大根とこんにゃくのピリ辛
・ひじきと玉ねぎのマリネ
・わさび菜サラダ

・もずくスープ

・チョコブラウニー & 梅酒の黒糖ゼリー


さてさて~、
*梅酒の黒糖ぜりー*でピン!ときた方、
そう、あの梅酒です。


どんな梅酒かといいますと、
takoねぃさんがつけました。
ラム酒に。
お砂糖は黒糖です。控えめです。
めっちゃウマイと評判のアレです。

気になってるアナタとあなた、
気になったあなたとアナタ、

明日も、
いつもの場所で
いつものように
お待ちしています~。


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

yamaでした!!!
by korarema | 2012-01-26 20:47 | 今日のメニュー