人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お!久しぶり!!! 明日はkorarema日!

お久しぶりです~!yamaです!!

1か月のご無沙汰でした。

すっかり季節は春になり、
新年度も始まり、
進級進学転勤などなどで
環境が変わられた方も多いかと思います。

*korarema* そして、Yumeスペースひだまりの常連さま
(koraremaの場合、一度ご来店いただくと常連さまとお呼びしております)、
愛するひだまりメンバーズさま、
もちろん、koraremaってどんな店なのかしら…って気になっておられる方へ

明日、korarema Open!します。

たまりにたまっているかはわかりませんが
また、いっぱいおしゃべりしましょう。
たくさん笑いましょう!

おひとりさまも大歓迎です!!


+4月20日のmenu

・野菜たっぷりのメンチカツ
・南瓜と豆の味噌マヨさらだ
・青菜の胡麻和え
・季節のサラダ
・ご飯
・お漬物

・本日のスープ

・緑茶のパウンド & ヨーグルトゼリー

・ひだまり焙煎コーヒー or 紅茶 or ハーブティー


プレート 700yen
ランチセット 1000yen(デザート&お飲み物が付きます)

をご用意し、お待ちしています^^。


ふらっとお越しくださるもよし、
でもランチお召し上がりご希望の方はご予約くださるとよりkoraremaを楽しめます。

ちらほら咲き始めた桜を愛でつつ
どうぞ、koraremaにて楽しいひと時を。

お待ちしております!




あ、大事なこと忘れた!
takoさん作の、革ひもアクセサリーの販売もしています。
ぜひぜひ手にとって見てみてくださいね。
めっちゃいいですよ!

って書いたらうそくさいって思われるかもしれないな~と思ったので、
かなり、いいですよ!とさせていただきます^-^
(ちょっと不安を残しつつ、え、いつまでもしつこいって? そうかもね、では明日ね!)

yamaでした!
by korarema | 2012-04-19 09:42 | 今日のメニュー