人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月一korarema、今日もありがとう!!

月一korarema、今日もありがとう!!_c0221568_22134218.jpg


ども~! yamaです!!


爽やかな風が心地よかった今日の*ひだまり*

にぎやかなおしゃべりと笑い声につつまれ…


というか…


かなりなにぎやかぶりが、
*ひだまり*の窓から
聞こえ過ぎ~~(笑)

2つのテーブルではそれぞれに、
厨房ではtakoねぃさんと私が、
それぞれに盛り上がっていた(!?)
そんな、今日のkoraremaでした。

今日もありがとうございました。


先週、常連のZさんからメールをいただきました。

「… 実は私、この一カ月ほどちょっと体調を崩しています。
回復に向かうのか、更に悪くなるのか、
体が迷っている最中のようです。

こられまさんで冗談やバカ話が出来なくなったので
体調が狂ったのかもしれません。 … 」


まさしく、笑い欠乏病か???
しかし、koraremaでの時間を楽しんで下さってたんだと思うと
なんと有難いことでしょう!

「…早くよくなって元気なお顔を見せてくださいね」と
返信しましたら、

「元気にバカ笑いできるよう、体調回復に努めます!」
と返して下さいました。


次回のkoraremaは
6月8日金曜日となります。

心して、バカ笑いしましょう!!(笑)

写真は、今日初めてkoraremaに来て下さったお客様からいただいた薔薇。
とてもよい香りの、花びらに白い模様がついている珍しい薔薇です。
ありがとうございました!
by korarema | 2012-05-21 22:16 | 今日のこと