人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_c0221568_9495023.jpg




熱い日が続いております、オリンピック!!!

暑い日が続いております、新潟市東区です!

毎夕きれいな夕焼けを楽しんでいます、yamaです。



みなさま、いかがお過ごしですか?

うだりそうなこの暑さも、私は実は嫌いじゃなく、
かといって好きかというと好きでもなく、 ← すみません、暑いのにね、だらだらとねー

いえね、最近夏風邪をひきましたけれども
ようやく暑さに慣れてきましたからもう大丈夫。

人間って、慣れることができるから感謝だなと思う今日この頃です。


さて、8月10日にOpenを予定しておりましたが、
都合により、取り止めとさせていただきます。

次回は9月以降と考えています。

またこちらでお知らせさせていただきます。
変わらぬご愛顧をお願いいたします。



オリンピック、日本の代表がんばれ~!

毎日働くみんなも、がんばれ~!

夏休み中の子どもたちも、がんばれ~!

おかあさんも、おとうさんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、

暑いけど、毎日いろいろあるけれど、
いつまでもその状態は続かないyo。

気愛入れて!?楽しく過ごせるといいな!!と願っています。


yamaでした!
by korarema | 2012-08-03 09:55 | お知らせ