人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

koraremaやります!

こんばんは。
先月は私事でお休みをいただきましてありがとうございます。
今月はなんとか営業するに至りました!みんな皆様のおかげです。感謝感謝(^^)

それでは12/21のメニューです。

タラのアンコーナ煮込み
チキンソテーバルサミコソース
ムール貝とニンニクの芽のソテー
ネギとパプリカのマリネ
ご飯と漬物
本日のサラダ
中華風コーンスープ

ねっちょりチョコケーキ&赤いゼリー
です。
クリスマスメニューっぽくしてみました。ご家庭でのクリスマスメニューの参考にでもなればと思います。
こんな時yamaさんがいればステキなメニューになったと思われますがそこをグッと我慢して下さいね。
冬休み間近で何かと忙しい中ですがお時間あれば来ていただけたら嬉しいなと思っとる次第です、はい。

うちの長男が来年高校受験を控えています。もう毎日ケンカです007.gif
それでも、頑張ってる母さんを見せたいと(笑)なんとかやります!
遊びに来てくださいね!
070.gif
by korarema | 2012-12-19 22:44