人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年ぶりにこんにちは。

こんにちは。takoです。

早いものであっという間に、ブログを更新しないまま、1年が経とうとしています。

ごめんなさい040.gif

もうみんなフェイスブックばかりかなと思ってたけど、

たまに見てるけど全然投稿ないね

そんなありがたいお友達もいるんですね。

これからはちゃんとしないとね。


今までkoraremaはパソコンのホームドクター池口さんとコラボしてますが、

今回から、私の次男の幼稚園からのママ友がレジンアクセサリーでデビューします!038.gif

1年ぶりにこんにちは。_c0221568_12241219.jpg


すごい!値段は、500円くらいからだったと思いますので楽しみに来てみてくださいね。

1年ぶりにこんにちは。_c0221568_1226496.jpg

1年ぶりにこんにちは。_c0221568_12262816.jpg


こちらは革ひもアクセサリーの新作。

自分のばかり写真がデカイ?

私のブログなんで…037.gif許してね。


さて、今週のkoraremaは、21日の金曜日11:30からです。

メニューはまた載せますが、久しぶりにお麩カツの予定です。

パソコン相談、レジン、革ひもアクセサリーもありますので

是非ご来店をお待ちしております。
by korarema | 2014-02-19 12:30 | 商品のこと(雑貨)