人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のメニューです。

こんばんは。
takoです。

やっと明日の下準備が終わりまして。
月一回なのに、いつもプレッシャーを感じるのはなんでだろう?
普通のおうちご飯なのに?

いやいや、一応毎回メニューを変えて、家で作らないようなものを
考えているのですよ。これでも。

いつもと同じようなものでも
あれ?なんかおいしい!と思えるものをお出しするようにしております。
そんな、ちっちゃい技(?)を考えて
引っかかった方には満面の笑顔を送るのが楽しみなんですね。(笑)

月に一度のカフェkorarema、明日のメニューです040.gif

+魯肉飯(るーろーはん)
+ごぼうの甘辛煮
+かぼちゃのサラダ
+葱のマリネ
+ご飯とお味噌汁
+今日のサラダ

+koraremaチーズケーキ&マンゴーのムース
+おかわり自由コーヒー
(あ!紅茶もあります)

一人でランチしに来てください。
今日誰とも話してないなら来てください。

誘う友達がいなくても、知らないから行けないと思ってもいいんです。
うちのお客様はみんなそんな人ばかりだったから。

2回目からは常連さんになります(笑)



明日koraremaオープンします。
by korarema | 2014-10-16 21:18 | 今日のメニュー