手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 44 )

久しぶりの投稿です。

9/11の日曜日に
新潟県五泉市にある咲花温泉望川閣のイベントに耳ツボジュエリーとアクセサリー販売で出店させていただくことになりました。
お近くの方、近くにお越しの際は是非足を向けてみて下さい〜💕
温泉も500円で入れます003.gif

https://www.facebook.com/events/1633597420287377/?ti=icl

そして、16年来のママ友に4年ぶりに東京駅で会いました。
みんな若くて変わらないわぁ〜
さんざん飲んで酔っ払いながらそれぞれの帰路に向かいました。

幼稚園時代に出来たママ友って苦労を共にしてるから長い付き合いができると言われてるけど、本当にその通り。
何人も子供さんいる人って子育ては確かに大変で苦労も多いだろうけど、その分以上に心許せる大切な友達も沢山いるんだろうな。なんか羨ましい001.gif
c0221568_15583982.jpg

東京駅
広すぎ〜❗️八重洲から出られなかった…
c0221568_15584053.jpg

そして買ったお土産、
グリコセシルチョーコーレイト〜♫
百恵ちゃ〜ん❣️
懐かしい❗️年バレた💧
[PR]
by korarema | 2016-09-06 15:30 | お知らせ

お知らせ

c0221568_9495023.jpg




熱い日が続いております、オリンピック!!!

暑い日が続いております、新潟市東区です!

毎夕きれいな夕焼けを楽しんでいます、yamaです。



みなさま、いかがお過ごしですか?

うだりそうなこの暑さも、私は実は嫌いじゃなく、
かといって好きかというと好きでもなく、 ← すみません、暑いのにね、だらだらとねー

いえね、最近夏風邪をひきましたけれども
ようやく暑さに慣れてきましたからもう大丈夫。

人間って、慣れることができるから感謝だなと思う今日この頃です。


さて、8月10日にOpenを予定しておりましたが、
都合により、取り止めとさせていただきます。

次回は9月以降と考えています。

またこちらでお知らせさせていただきます。
変わらぬご愛顧をお願いいたします。



オリンピック、日本の代表がんばれ~!

毎日働くみんなも、がんばれ~!

夏休み中の子どもたちも、がんばれ~!

おかあさんも、おとうさんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、

暑いけど、毎日いろいろあるけれど、
いつまでもその状態は続かないyo。

気愛入れて!?楽しく過ごせるといいな!!と願っています。


yamaでした!
[PR]
by korarema | 2012-08-03 09:55 | お知らせ

今週はお休みです。

c0221568_2324627.jpg


ども!yamaです!!

みなさまいかがお過ごしですか?

先週のkoraremaにも
たくさんのお客様が足を運んでくださり
ありがとうございました。

最近始めた*facebook*を通して
お友達の輪がぐぐ~んと広がり、
急接近もしたりして…。

そんなところのお客さまが多くみえて下さいます。

ありがたいことです。

korarema@ひだまりをしていなければ
知りあえなかったであろう方々とつながれていること、
すごいことです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、

今週はお休みをいただきます。
次回は12月16日です。


パワー蓄えて、次に備えます!!

ご来店、お待ちしています。


どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませ。

yamaでした^^!

※写真は先週のデザート。デンマークチーズケーキと紅いジュレ
[PR]
by korarema | 2011-12-06 23:27 | お知らせ

12月のkorarema!

c0221568_95525100.jpg

こんにちは!yamaです!!

よいお天気続きの新潟市東区です。


11月最終週のkoraremaも無事終えられ感謝でした。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


*ひだまり*オーナーからのお知らせ、
月の予定表
『予約不要』と記されているからなのか?
最近は「来たよ~!!!」的なお客様が多くいらっしゃり
ありがたい悲鳴のkoraremaです。

ただ、席数やプレート数に限りがあるため
せっかく来てくださったのにごめんなさいをすることも
稀、まれ~にあり、
そうなると大変申し訳ない気持ちになってしまうkoraremaなんです。
ありがたい悲鳴です。
c0221568_1011616.jpg

さて、今週から、
ああ、もう師走、12月。

12月のkorarema Open予定日です。…

2日(金)11:30~
16日(金)11:30~

※9日と23日はお休みをいただきます。
※先日告知しました6日(火)は取りやめとさせていただきます。





上のお花は12月4日OPENの*フラワーアレンジちょこだりあ*さんのもの。
開店準備をしている時にオーナーと打ち合せされてました。
また夢に向かって進む人が一人増えた!!
Yumeスペースひだまりには続々と夢をかなえたい女性が集まってきていますよ~。
[PR]
by korarema | 2011-11-29 10:16 | お知らせ

今週はお休みです^^

c0221568_94188.jpg


ども! yamaです!!

今日は朝から雨、
空一面雲で覆われている新潟市東区です。

日ごとに寒くなってきていますが
いかがお過ごしですか?


今週18日、koraremaはお休みをいただきます。

来週25日は通常通りOPEN!です!!


ふと、思いました。

もう今年も終わりだ、と。

毎年書いてますが
やり残すことがないように
残りの1ヵ月半、心してすごそ~っと。

あたたかくして、お過ごしくださいませ。


yamaでした!!
[PR]
by korarema | 2011-11-14 09:14 | お知らせ
再びyamaです!!

大事な告知を忘れていました。

(あぁどうしよう…tako社長すみません)


…思い起こせば2年前の11月13日、

*ひだまり*の大きな窓から明るい陽が差し込み
今日のような、やはり良いお天気の日でした。

Yumeスペースひだまりにkoraremaが誕生した日!


そうです!明日でkorarema2周年~!!!!

ということで、

めでたいメデタイ目出鯛っつうことで、

明日はkoraremaまつりじゃ~!


何をするかというと
それは くじ引き大会。


どうぞ、ふらりとお立ち寄りくださいませ。

ふふ、お楽しみに~。



PS.今ね、白鳥の鳴き声が聞こえましたよ。
ここならでは。
この声を聞くと
あぁ、新潟にも冬が来るなって思います。

だんだん寒くなってきていますから
風邪などひかないように、どうぞご自愛くださいね。


おやすみなさい。

yamaでした。
[PR]
by korarema | 2011-11-10 23:58 | お知らせ

お休みのお知らせ

c0221568_1240225.jpgこんにちは!yamaです!!

突然で申し訳ありません。

明日、11月4日は開店予定でしたが
急用のためお休みさせていただきます。


ご来店を予定してくださっていたお客様、
誠に申し訳ありません。
[PR]
by korarema | 2011-11-03 12:41 | お知らせ
おばんです!yamaです!!

いよいよですよ、

ひだまりまつり

そんでね、

こんなの↓

c0221568_112689.jpg

            新潟日報10/20

とか、

こんなの↓

c0221568_1131485.jpg


これはテニーさんが取材に来たの、昨日のtakoraremaに。

ちなみに、
この取材の放送は
10月27日「新潟一番!」夕方のニュース(多分18~19時の間の7分間くらいだって)で
流れます。

Yumeスペースひだまりの
働きが大きく取り上げられていて
オーナー聖子さんはモチロンのこと、
卒業した元メンバーズさんや
現役のメンバーズさんたちが
たくさん登場すると思います。
koraremaも登場いたします。



昨日の取材は

かなり疲れた!

takoねぃさん、頑張ってた!!


「実は私、koraremaファンなのよ…(うふっ)」

って方がいらっしゃいましたら

ゼヒゼヒゼヒ、見てやってください。
[PR]
by korarema | 2011-10-27 01:20 | お知らせ

今週はお休みです。

c0221568_22375789.jpg


4月22日はOpenの予定でしたが
都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ありません。


次回のkorarema日は
5月6日(金)です。
皆さまのお越しをお待ちしています!!




今日はここ
c0221568_2244816.jpg

みなとピアの歴史博物館へ行ってきました。
天気が良くて空が真っ青!

気持ちよかった!!

こちら、
桜を愛でるtakoねぃさん
c0221568_22445513.jpg
 
[PR]
by korarema | 2011-04-18 22:49 | お知らせ

来週はお休みです。

4月22日はOpenの予定でしたが
都合によりお休みさせていただきます。

申し訳ありません。


次回のkorarema日は

5月6日(金)です。


お越しをお待ちしています!!
[PR]
by korarema | 2011-04-15 23:59 | お知らせ