手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出張ランチ受付中です。

火曜日に出張koraremaでドリームハウスさんへ、行って来ました001.gif

c0221568_212316.jpg
本日のメニューは
 鯖のソテーカポナータソース
 ひじきと豆とツナのレモンサラダ
 ズッキーニと茄子の
 バルサミコソテー
 3分つきご飯
 レタスサラダ
 で、ございます。
 なんとこれで500円
 でございます!
 安っ!!



c0221568_2144411.jpg

今回も沢山の方に食べていただきまして、ありがとうございます040.gif
久しぶりに見る赤ちゃんも、もう幼稚園に行ってるけど、午前保育で来ていたまちゅも
可愛かったですぅ003.gif
また、来月も会えるかな。
本当にほっこりした気持になりますね。

来月は5/9(火)になりますが、うちの子供の行事で前後するかも…です。
もし、変更になったらごめんなさ~い。

今、出張koraremaは西区のドリームハウスさんに行かせていただいていますが、
他の地区の方(市内で)来てほしいという方がいらっしゃったら、
是非声をかけて下さいませ。
金曜日は石山のスペースひだまりでカフェをしているから
無理ですが、その他の曜日で10人くらいまでなら出張可能です。
できればコンロ、流しがあればいいです。
 
お弁当宅配もしたんですけど、容器がイマイチ理想のものに出会えない。
koraremaのカラーが出し切れなかったんで。(あまり評判よくなかったのかな)

内容、値段は相談受け付けます。
あれば、コメント欄、もしくはお問い合わせにて受け付けます。

ん?
なんか出張ランチの募集になってしまいました037.gif
社長兼営業部長なんで003.gifてへ!

みなさま、どうぞご利用くださいませませ~040.gif
[PR]
by korarema | 2011-04-21 21:29

今週はお休みです。

c0221568_22375789.jpg


4月22日はOpenの予定でしたが
都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ありません。


次回のkorarema日は
5月6日(金)です。
皆さまのお越しをお待ちしています!!




今日はここ
c0221568_2244816.jpg

みなとピアの歴史博物館へ行ってきました。
天気が良くて空が真っ青!

気持ちよかった!!

こちら、
桜を愛でるtakoねぃさん
c0221568_22445513.jpg
 
[PR]
by korarema | 2011-04-18 22:49 | お知らせ
こんばんは!yamaです!!

先日こちらで告知させていただきました
ゴスペルチャリティーライブ、

本日
100名を超えるたくさんのお客様にお越しいただきました。
楽しく、しっとりと、美しく、アツく、、、、

yama、所用により
受付の人となり、
途中で失礼しましたので
写真これだけ

こちらリハーサル風景
c0221568_23212329.jpg
       こちらライブ中
c0221568_23262485.jpg


受付中だったので
写真ありませんが
フルート演奏、さすがプロです!!!

リハーサルで
耳にしたアルトサックス、わお!!!
初めての曲なのに
クワイヤと即興で奏でられたソロ演奏、見事でした。
本番はさぞや…。
聴きたかった。。。



この東日本大震災チャリティーライブは
回を重ねます。

また告知させていただきますね。

最後になりましたが
足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました。
[PR]
by korarema | 2011-04-16 23:39 | その他

来週はお休みです。

4月22日はOpenの予定でしたが
都合によりお休みさせていただきます。

申し訳ありません。


次回のkorarema日は

5月6日(金)です。


お越しをお待ちしています!!
[PR]
by korarema | 2011-04-15 23:59 | お知らせ

今日もありがとう!

こんばんは!yamaです!!

本日もkoraremaを開店させていただき
感謝でございました。

暖かい、というよりも、
汗ばむくらいの陽気の新潟市東区Yumeスペースひだまり、

自転車にまたがったおじさまが…
ふらりと立ち寄ってくださり

また新しい展開を見せそうな
koraremaですよ。


今日もお越し下さったみなさま
ありがとうございました。


本日売上の一部を
東日本大震災の義援金の一部とさせていただきます。

ご協力感謝申し上げます。



今日の暖かさで
桜が一気に咲きそうですね。
明日が楽しみです

予報は雨だけど…^^。
[PR]
by korarema | 2011-04-15 23:56 | 今日のこと

明日はkorarema日!

こんばんは!yamaです!!

ぽかぽかと暖かい一日でした。

昼間、六部咲きくらいの桜の木を見ました。
思わず「うゎ~、桜咲いてる~^^」と
声に出てしまいました。

新潟はようやくつぼみが桃色になってきた頃か、と
昨日確認したところだったので。

今週末あたり、
お花見ですかね^^。

うきうきします!!


さて、明日のMENUの紹介です。

+4月15日のMenu
  One Plate  ●鶏胸肉の海老はさみソテー
          ●茄子のバルサミコ
          ●冬菜のおひたし
          ●春色さらだ
          ●ごはん
          ●お漬物            
           
  Cup soup   ●野菜のコンソメスープ

  Dessert    ●桜ろうる & ジンジャーゼリー

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶 

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen

お土産お惣菜 いろいろ
お土産お菓子、パンなど

春の新作皮アクセ続々登場!

いつものように
いつもの場所で
お待ちしています。


明日も佳い日になりますように!!
[PR]
by korarema | 2011-04-14 22:11 | 今日のメニュー
こんばんは!yamaです!!

毎週水曜日に活動している
*koraremaゴスペル部*です。

活動内容はというと、
yamaが所属している
ゴスペルクワイヤーの練習に
参加しているだけなんですけどね^^。

さて、そのゴスペルクワイヤが
3.11地震被災地へ義援金を募るため
ゴスペルチャリィーライブを開催します。

わたくし、
今日も練習に行ってまいりましたが
アツい濃いぃ練習をしてまいりました。

被災者のために
何かしたいと思っておられる方、
会場で一緒に手拍子してください!
歌ってください!
来てくださるだけでいい!

何かを感じていただけるはず!

場所:新潟福音教会
日時:4月16日(土)  18:30開場19:00開演
前売り:2000 中学生以下無料


お越しをお待ちしています!!



詳細はコチラをご覧下さい
[PR]
by korarema | 2011-04-13 22:59 | その他
ども!yamaです!!

4月
何かと環境の変化がある月ではありますが
ご多分にもれず
yama家にも新しい春が訪れている今日この頃です。


一時治まったかと思われた余震、
依然続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は
年のせいなのか?
貧血(ではないはずなんだけど)?
寝不足?(なわけない)
一日中、ふらふらとめまいがしているような
そんな感覚におちいっています。

被災地の方々に比べれば
大変申し訳ないような症状なのだと思います、
震度3や4の揺れを体験しただけですから…。

一日も早い心と体の癒し、復活!
街の復興をお祈りします。


さて、前回4月8日のkoraremaでも
売上の一部を*ひだまり*に設置されている義援金箱に
寄付させていただきました。

ご来店下さった皆さまに感謝申し上げます。

この義援金募金はしばらくの間
続けていこうと思っております!
[PR]
by korarema | 2011-04-12 23:16 | 今日のこと