手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はkorarema日!

ども!yamaです!!


突然ですが…

みなさまはどんなご趣味をお持ちですか??

yamaは歌うことが大好きで
一人で歌うより
集まって歌うのが今とても楽しい!

しかし、
このところヤル気が出なかったり…(更年期か? 引きずるなぁ^^;)
また所用と重なったり
週2回ある歌の集まりに参加できなかったこの一ヶ月。

久しぶりに今日、ママコーラス部で歌ってきました。

やっぱり歌うことはいい!
ぴったりハモった瞬間は最高です!


そして、koraremaゴスペル部も
順調に活動を続けています。
こちらは近々ライブもあるので
またこちらでアナウンスさせて下さい。

興味がある方、
ぜひぜひお声をかけてくださいませ^^。


さて、明日のmenuの紹介です。

+5月27日のMenu
  One Plate  ●ハンバーグkorayama風
          ●人参のマリネ
          ●オクラとアボカドと豆腐の山葵和え
          ●いろんな緑のサラダ
          ●ごはん
          ●お漬物            
           
  Cup soup   ●本日のスープ

  Dessert    ●さくらんぼのケーキ & 木苺パンナコッタ

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶

        ※アイスコーヒー、水出し紅茶始めました! 

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen

お土産お惣菜 お土産お菓子など
ご用意してお待ちしています。


ここいらへんの小学校では
この土曜が運動会の予定。

どうか晴れてほしい!!!!!!
そんな願いを込めて????
明日もお待ちしていま~す!

yamaでした!
[PR]
by korarema | 2011-05-26 19:26 | 今日のメニュー

今日はkorarema日~!!

おはようございます!yamaです!!

たいへんたいへん!!

こともあろうか、
メニューのお知らせを
昨日すっぽかしてしまいました…014.gif008.gif


更年期のせいだ?!?!?

最近すぐそうやって更年期のせいにするはよくない!

と言われますが

どうかお許し下さい^^。


今日はこんなMENUです。



+5月20日のMenu
  One Plate  ●高野豆腐フライ
          ●茄子のおらんだ煮
          ●青菜とうすあげのおひたし
          ●春キャベツのコールスロー
          ●ごはん
          ●お漬物            
           
  Cup soup   ●新玉新じゃがのお味噌汁

  Dessert    ●クランベリーのパウンドケーキ & ジンジャーソーダゼリー

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶

        ※アイスコーヒー、水出し紅茶始めました! 

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen

お土産お惣菜 お土産お菓子など
ご用意してお待ちしています。


いつもの場所で
いつものように
お待ちしています!!

yamaでした!
[PR]
by korarema | 2011-05-20 08:32 | 今日のメニュー

明日はkorarema日!

ども~!yamaです!!


GWが終わった頃、
一年生だった中・高校、短大、社会人の私は
ムショーに学校や職場に行きたくなかった…。
なんでやろ?

でも、行きましたけどね。


皆がみんなそうではないと思うけど
もしそう感じている世の中の一年生たちがいたら
おばちゃんは声を大きくして言うぞ!

「今がふんばりどきだ!!」


明日もよろしくお願いいたします。


さて、明日のMENUの紹介です。

+5月13日のMenu
  One Plate  ●とんだんご
          ●おからdeナポリタン
          ●ズッキーニの青じそマリネ
          ●春の葉っぱのサラダ
          ●ごはん
          ●お漬物            
           
  Cup soup   ●トマトのスープ

  Dessert    ●抹茶ろうる & 豆乳プリン

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶 

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen

お土産お惣菜 お土産お菓子など
ご用意してお待ちしています。


いつもの場所で
いつものように
お待ちしています!!

yamaでした!
[PR]
by korarema | 2011-05-12 21:38 | 今日のメニュー
こんにちは、takoです。

昨日はドリームハウスへ出張ランチdayでした。

c0221568_172481.jpg
メニューは
こってりお麩カツ
ご飯
水菜と新玉ねぎのさらだ
ズッキーニの青シソマリネ
おからdeナポリタンです。 

※さらだとマリネがわかりにくいですが…023.gif



c0221568_1775758.jpg

こんな感じのランチ。

ん!?

わかりました?

ここでわかったあなた!!
かなりのkorarema通です!017.gif

なんとキャンドルエミちゃんがいます。

今日はキャンドル持ってきてないので、ただのエミちゃんですな045.gif

もちろん、ランチ食べるよね?500円です。毎度あり~051.gif

ドレッシングかけてもらったり、プレート持ってもらったりと
お手伝いもしてくれた。ありがと~助かったよ~041.gif

主催のまり子さんもいらっしゃったんで、いろいろお話できたかな?
たくさん赤ちゃんに癒されておくれ。

エミちゃんは、よくkoraremaに来てくれる大切なお客様です。
話がすごく面白くて、楽しくて、可愛くて、頭が丸くて(関係ないか)
サイケな(意味がよくわからん)女の子(かな?)です。

そんなエミちゃんのキャンドルが、そうだよ、キャンドルはどうなった??


ドリームハウスには、いつも知らない人がいます。
だけど、ランチ食べて、おしゃべりして笑って、帰る頃には、前からの友達のように
なってしまう。
なんでだろ、主催のまり子さんの人柄かな。
スタッフさんの心遣いか、全く初めてでも気にならない。
ずっといたくなるような。
褒めすぎでしょうか?
来月もよろしく、まいどあり~006.gif
[PR]
by korarema | 2011-05-11 17:33

明日はkorarema日!!

こんにちは!yamaです!!


GW

いかがお過ごしですか?


少し肌寒いけど
お天気に恵まれている新潟市東区です。

2週間続けてお休みをいただき
しばらくぶりのkorarema OPEN!を明日に控え
なんだか初心に戻ったような気分のyamaでございます。

明日もよろしくお願いいたします。


さて、明日のMENUの紹介です。

+5月6日のMenu
  One Plate  ●鯖のバジルソテー
          ●にんじんしりしり
          ●こられまラタトゥイユ
          ●水菜のサラダ
          ●ごはん
          ●お漬物            
           
  Cup soup   ●新玉ねぎのスープ

  Dessert    ●吟醸酒(八海山)のけーき & 苺ヨーグルトアイス

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶 

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen

お土産お惣菜 いろいろ
お土産お菓子、パンなど

世界に一つだけ、手作り皮ヒモアクセ新作登場します!


いつものように
いつもの場所で
お待ちしています。

More
[PR]
by korarema | 2011-05-05 14:56 | 今日のメニュー