手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

yamaです!!

急に寒さが増しました。
それから、暗くなるのが早くなりました。
16時代で、もう暗かったでしたかねぇ??

一週お休みをいただきました。

明日は堂々開店です。



+12月16日のmenu

・カレイのソテーホワイトソース
・イカのイタリアンなマリネ
・キノコのバルサミコ酢炒め
・春菊のサラダ
・ハーブパン

・ほうれん草のポタージュ

・プチブッシュドノエル

明日も楽しいおしゃべりtime♪
いつものようにYumeスペースひだまりで
お待ちしてます。

暖かくしてお過ごしくださいませ^^。
[PR]
by korarema | 2011-12-15 19:24 | 今日のメニュー
こんばんは。tako っです。

今日は忘れていた、じゃなくて月一回のドリランチの日です003.gif

はいはいはい~060.gif(風祭警部風に)
今日のランチ
メニューは
c0221568_21254445.jpgチキンのホワイトソースがけ
具沢山トマトスープ
春菊のさらだ
オリーブオイルとハーブのパン
c0221568_2126268.jpg












そして今日の様子。
今日は子供ちゃんひとり…
さみしいな~
















ドリームハウスは西区にある、子育て支援のほっこりするおうちです。
子育てに疲れて、誰かに話したい、こういうときどうすればいいの?
ってときに、優しいスタッフさんや主催のまり子さんが相談にのってくれます。
近くの公民館もいいけど、ちょっと入館料あがっちゃったけど、
どこにもない満足感を与えてもらえます。
普通の家なので初めてでもすぐになじめますよ~。
是非、一度ドリームハウスへ足を運んでみてはいかがですか?

でも…。
私の作るランチが今一つなんでしょうか?
koraremaのランチをワンコインで食べられるなんて、大出血サービスですぞ。
(ちょっと思いあがってる感が…017.gif)
でもさ、いつも沢山いるのに今日だけいないのか、とか
聞けないじゃないですか。
それはそれでさみしいしね…

ここでお願いです。お子さんがいなくても、ドリームハウスには行けますし、
ランチだけ食べてもオッケーなんですよ。
そんな方いらっしゃいます!
koraremaランチのお試しということで
ドリームハウスの出張ランチ食べてみてくださーい。
そして、
ドリームハウスは皆さんの入館料で成り立ってます。
その際には、是非、清き500円を!
そしてランチ食べて下さいね。

今日はtakoの切実なお願でした。

あれ?ドリランチの報告は?
[PR]
by korarema | 2011-12-13 21:48

今週はお休みです。

c0221568_2324627.jpg


ども!yamaです!!

みなさまいかがお過ごしですか?

先週のkoraremaにも
たくさんのお客様が足を運んでくださり
ありがとうございました。

最近始めた*facebook*を通して
お友達の輪がぐぐ~んと広がり、
急接近もしたりして…。

そんなところのお客さまが多くみえて下さいます。

ありがたいことです。

korarema@ひだまりをしていなければ
知りあえなかったであろう方々とつながれていること、
すごいことです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、

今週はお休みをいただきます。
次回は12月16日です。


パワー蓄えて、次に備えます!!

ご来店、お待ちしています。


どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませ。

yamaでした^^!

※写真は先週のデザート。デンマークチーズケーキと紅いジュレ
[PR]
by korarema | 2011-12-06 23:27 | お知らせ

明日はkorarema日!

ども!yamaです!!

急に寒くなり、
明日はもっと寒くなり、
あぁ、寒いのいや〜

石油ストーブにやかんをのせて
しゅんしゅんってのもいいですな。
横には焼き芋、いい匂い〜♪

どんな季節も食べ物のことしか頭にありません…

明日も楽しいおしゃべりと
おいしいおうちランチをご用意してお待ちしてます!!
さてさて、明日のmenuです。

+12月2日のmenu

・きのこのトマト煮込みハンバーグ
・ふろふき大根
・根菜の煮たの
・キャベツのザクザクサラダ
・ご飯
・お漬物

・本日のスープ

・デンマークチーズケーキ(なんちゃって風) & 紅いジュレ

明日もいつものようにお待ちしています!!


暖かくしてお過ごしくださいね(^_^)♪
[PR]
by korarema | 2011-12-01 20:20