手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども!yamaです!!

昨日のkorarema、無事に、それもまたまた楽しく終えることが出来まして
感謝な時間でございました。

月一、それも不定期koraremaになったにもかかわらず、
今月は特に宣伝もしないで
ある意味勝手に!?オープンした
昨日のkorarema。

「お客さん来てくれるかな…」
「 … 。 ま、自分たちがお客さんになるのもありだよね。」
「あ、それもいいね♪」

これは、koraremaを始めたばかりの
お客さんが全くみえない日があった頃、
そうやって時間を過ごしたことがあったというお話。

でもね、ちゃんと覚えていて
ご来店下さった方々がおられましたよ。
お土産を持ってきて下さった方もいらしたりなんかして、
本当にありがたいことです。

koraremaではもうよく見かける、
*新しい出会い*もあり、
なんか知らんけどえらく話に花が咲いてました。
これ、本当にうれしいことです。

そんな場所なので、
一人で行ってもな~…って思ってる方!
そんなあなたこそ是非来てみてください。


ご来店下さいましたお客様、
楽しい時間をともにできました。
ありがとうございました。


次のkoraremaは
7月6日(金)
8月10日(金)

の予定です。

よろしければお出かけ下さい♪
c0221568_8342297.jpg


それでね、右の写真は昨日私が食べたもの。
まかないってやつです。
厨房の片隅で、 (← いや、違うだろ、お客さんを見渡しながら堂々と食べてるだろ!)
いただくこの、まかないがすごくおいしく感じるtako社長とyamaなのです。

来月も楽しみだな♪
え?まかないじゃないよ、
koraremaだよ^^

yamaでした!
[PR]
by korarema | 2012-06-09 08:38 | 今日のこと

明日は、月一korarema日~!

こんにちは!

いつの間にか
窓を開けて心地よい風を感じる季節となり、

って、しつこいですな、毎回ww

月一korarema、不定期なので6月は明日OPEN!です。

ゲリラkorarema、あすもたくさんおしゃべりしよう!


明日はこんなMENUですよ。


・お魚のソテーお野菜ソースがけ
・季節のサラダ
・生春巻きkorarema風
・青い野菜のおひたし

・中華なスープ


・オレンジケーキ&お楽しみ冷菓

・ひだまり焙煎珈琲または紅茶


lunch800円
desert(ドリンク付き)500円
set1000円


いつもの場所で
いつものように
お待ちしてます♪

お一人様も大歓迎♪♪

yamaでした!
[PR]
by korarema | 2012-06-07 17:20 | 今日のメニュー