手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0221568_222702.jpg

こちらは前回のコラレマの風景。
テレビ観ました?NST。003.gif沢山のご来店ありがとうございました。
テレビだからじゃなくて来て頂いてるみんな。本当に感謝です。

c0221568_2227137.jpg

こちらは、初の試み、現役ギャルソンに学ぶテーブルマナー。
お料理を提供させていただきました。
とりあえず知ってるから、ではダメなんだなーと思った日でしたよ。
盛り付けの仕方で高級にも見えたり。また機会があればやってみたいな。
予約がめっちゃ少なかった017.gif

では、明日のメニューです。

+ コラレマ風お麩カツ
+ ほうれん草とじゃがいものフリッタータ
+ ネギとパプリカのマリネ
+ ブロッコリーとホタテの黒コショウ
+ サラダ
+ ご飯
+ 長芋のスープ

+ りんごとナッツのケーキ&苺ジャムのミルクムース

+ コーヒー、紅茶


言っちゃっていいですか?
今週すごく疲れた〜007.gif
私は短期集中型なので全部材料出してからぶっ続けにやります。
3、4時間立ちっぱなしの腕が動きっぱなしなのでハンパないです。
しかも、今週は2回やったのでちょっと大変でした~。えへ。
でもね、
当日みんながおいしかったとか楽しかったとか言ってもらうと、コロッと治っちゃうんです。昨日頑張って良かった〜って。
うん、安上がりな私003.gif

明日もたくさんの笑顔に会えますように。
でも、歳考えないとね!ははは。
[PR]
by korarema | 2013-02-21 22:05

明日はコラレマ!

c0221568_2345991.jpg

ああ、こんなに遅くなってしまいました。007.gif

最近毎日が早く過ぎて行くようです。忙しく充実しているからでしょうかね?うふふ。
写真は先週、かと思いきや先月の写真となりました。本当に月日の経つのは早いもんですなぁ。

明日のメニューです。

ハンバーグコラレマトマトソース
南瓜と豆のチリマヨ合え
茄子のマリネ
長芋のガーリックソテー
ベビーリーフのサラダ
ご飯とお漬物
中華風オニオンスープ

ガトーショコラ&苺のゼリー
ひだまりコーヒー
普通のコーヒー
紅茶 もあるかな?
です。

明日も池口さんのパソコン無料相談コーナーがあります。しかも、NSTの取材が入るかもしれません!010.gif
気合を入れてメイクして来てくださいねー!

夢、それは強く願う感情です。
そして感情は人を動かします。
みんなが幸せになれますように。
それが私の幸せであり、夢へと繋がるのです。すご〜い!
[PR]
by korarema | 2013-02-07 23:27