手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日のkorarema

やっと、明日の準備が終わりました。

寒いけど、新潟雪は積もらないですね。

良かった良かった001.gif

さて、明日のメニューです。

+ koraremaのお麩カツ

+ 海鮮のアボカドサラダ

+ カブのバジルソース

+ さつまいもチリマヨ

+ ご飯

+ トマトスープ


+ バナナのロールケーキと冬なのに夏みかんのゼリー


ワンプレートランチは1000円となっております。

どうぞ、お気をつけて足を運んで下さいね。


facebookでも書きましたが、
うちの長男が、先日遅刻しまして…^^;

その時の話を詳しくいうと、
朝、バスに乗り遅れた長男から電話があって、

「お母さん!学校の電話番号教えて!」
そんな事言われても私もわからないし。
そうだ!学校の封筒に書いてあったと思いだしその番号を教えたら
ひとつずれてたようで。

帰ってきた長男に、
「お母さんの教えてくれた電話番号faxだったよ」

え?なんで?ちゃんと見たのに?
じゃ、すぐ電話すればよかったじゃん。

「いやオレfaxに電話したことないからずっと繋がらないと思ってた」
そりゃ、普通はせんわな。

「学校の先生に電話つながらなかったと言ったら、
“何番にかけたんだ?”って番号言ったら、
“それ、fax!”って言われたー」

気付けよ…044.gif
二度と私に聞くことはないと思う…017.gif

では、明日お待ちしております。
[PR]
by korarema | 2014-02-20 22:58 | 今日のメニュー

1年ぶりにこんにちは。

こんにちは。takoです。

早いものであっという間に、ブログを更新しないまま、1年が経とうとしています。

ごめんなさい040.gif

もうみんなフェイスブックばかりかなと思ってたけど、

たまに見てるけど全然投稿ないね

そんなありがたいお友達もいるんですね。

これからはちゃんとしないとね。


今までkoraremaはパソコンのホームドクター池口さんとコラボしてますが、

今回から、私の次男の幼稚園からのママ友がレジンアクセサリーでデビューします!038.gif

c0221568_12241219.jpg


すごい!値段は、500円くらいからだったと思いますので楽しみに来てみてくださいね。

c0221568_1226496.jpg

c0221568_12262816.jpg


こちらは革ひもアクセサリーの新作。

自分のばかり写真がデカイ?

私のブログなんで…037.gif許してね。


さて、今週のkoraremaは、21日の金曜日11:30からです。

メニューはまた載せますが、久しぶりにお麩カツの予定です。

パソコン相談、レジン、革ひもアクセサリーもありますので

是非ご来店をお待ちしております。
[PR]
by korarema | 2014-02-19 12:30 | 商品のこと(雑貨)