手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日のkorarema

こんばんは。
takoです。

昨日のkorarema沢山の方に来ていただいてありがとうございました。
c0221568_20275752.jpg

残念なデザートの写真はありません(笑)

神様カード&宇宙メッセージカードしてくださるお客様に、笑いありの涙あり、そして会いたい人に会えたり、
ミラクルでステキな時間でした。

ありがたいですね。

なにより、一番驚いたのが、私といつも一緒にいるあの方。
ダウジングの能力です!
当たってる宝くじを当てました!(200円ですが・・・(笑))

ひだまりオーナーと朝会って話してて、
あ!私の夢って叶ってるんだな!と気付いた日でもありました。

ただの主婦(年齢は言えませんが…)で、
夢が叶う人ってどれくらいいるんだろう。

自分のためだけの夢を持っている人って
どれくらいいるんだろう。

夢が叶ったら、次にやりたいことみつけて考えてワクワクしてる人って
どれくらいいるんだろう。

私には何も特技がないから、
私はあなたと違うから、
私には友達がいないから、

私は転勤族でここにいるので知り合いはいません。
ケーキなんか作ったことありませんでした。
同じ主婦で違うところなんかひとつもありません。

みんなスタートは同じなんですよ。
一歩踏み出すか、出さないか。

たったその違いだけで明日から全然違うんです。

ただの主婦だからできないを
ただの主婦でもできた!

子供がいるから出来ないを
子供がいても出来た!

なんの特技がないからできないを
なんの特技がなくても出来た!

に変えたら、なんでもできると思いませんか?
(このあたりはかなりパクってます)

そんな気持ちになれる時が誰でもどこにでもあります。

そしてそんな風に生きたいですね。

そんなきっかけ作ってくれる場所でありたいな。

次の夢がみつかりました。
[PR]
by korarema | 2014-11-22 21:13

残念なケーキ

こんばんは。

明日のkoraremaのメニューです!

+サーモンのアクアパッツア
+ひじきと豆のツナ和え
+たまねぎとチキンのマリネ
+エリンギのガーリックソテー
+豆腐の中華炒め
+たまねぎとバジルのコンソメスープ
+ご飯
+今日のサラダ

いつもより一品多くなっているのは原価の関係上です。

今回は残念なことにデザートは無しです005.gif

なんてのは冗談として

あ~、書きたくないな…008.gif

かぼちゃかさつまいものカップケーキ
トマトのゼリーです。

実は、

とっても残念なことに見た目が悪いです(笑)

スポンジ生地オッケー!クリームオッケー!なのに、

なんで、盛り付け?飾り付け?何付け??
のセンスがないのでしょう?(笑)
そして、その技術もないのでしょう…007.gif

そんな時は、西田敏行の、もしもピアノが弾けたなら~を口ずさみます…

明日koraremaに来る方は、SNSへの写真の投稿は禁止させていただきます。
デザートだけ!もしくはモザイクかけてもらいます。 

残念なカップケーキを見たい方は明日koraremaへ!

明日で封印します!040.gif

ソフィアさんのレジンアクセサリー販売、パソコンのホームドクターさんの無料相談もしておりますので
是非ご利用くださいませ。
[PR]
by korarema | 2014-11-20 22:18 | 今日のメニュー

今頃だけど10/17のkorarema

こんにちは!

本当今頃ですが012.gif先月のkoraremaのランチ。


c0221568_16473567.jpg


これがルーローハンです。


c0221568_16484549.jpg

そしてデザート010.gif

奇しくもその日は、某お弁当屋さんのルーローハン新発売日でもありました(笑)

いつものメンバーに、初めてきてくださった方、仕事のために仕方なく来なくちゃいけない方々(笑)

いつもありがとうございます。

今月は11/21です。

毎週やればいつも楽しいんだけど、
メニュー考えるのが本当に大変なんです007.gif

今回のメニューは、ダイエットにも、身体にもやさしい、お野菜たっぷりの
メニューを考えています。

どうぞ、お楽しみに~070.gif
[PR]
by korarema | 2014-11-18 17:02 | 今日のこと