手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はkorarema❗️

明日のメニューです!

+koraremaの根菜カレー
+お麸カツ
+サーモンなのにそう見えない玉ねぎマリネ
+女子力アップトマト寒天
+カラフル大根サラダ
+さつまいものポタージュ

+柑橘ゼリー
+パンナコッタ柿ソース添え
+ねっちょりチョコケーキ

です。

一応リクエストにお答えして
用意させていただきました003.gif
デザートなんて3種ですよ!太っ腹〜🎵

思えば、このねっちょりチョコケーキも実は失敗から生まれたものでした。
本当はガトーショコラ(笑)
焼きミスで中が半熟になったんだけど
それが良かったのか好評に。

最初は2人で始めたkorarema。
途中からyamaさん脱退となり、実はお菓子も料理も得意でない私が、
いつも何かを失敗してそれでも、
お客様に助けられてなんとか続けることができました。

お水もセルフ、もしくはお客様に他の方のお水をはこんでもらったり、食べたお皿を片付けるのは当たり前、へたをすると
洗い物までしてもらうという有様です。

よくみんな来てくれたなぁ(笑)

ひとえに皆様のおかげです‼️
ありがとうございます040.gif

koraremaは明日で6周年。
そして、明日が最後のkorarema。

本当にありがとうございました。

しばらくは、手作りアクセサリーを作ってイベントに出たり、ハンドメイドの会でみんなで一緒に作ったりですかね。

また、下手なのにカフェしたくなったら
ご案内させていただきます。

明日もいいお天気そうなので嬉しい。
神様からの祝福〜✨
c0221568_18275373.jpg

明日は、失敗の完成ねっちょりチョコケーキでお待ちしております。


[PR]
# by korarema | 2015-11-12 17:52 | 今日のメニュー

今月のkorarema

c0221568_21415868.jpg

珍しくハロウィン風(笑)
クオリティーが低すぎる〜❗️
精一杯やりました。
が、残念なことにデザートの写真はありません。

さて、来月は最終回となりました。
長かったようで、短かった6年。
でも、悔いはありません。

やりきった感の方が大きいかな?
楽しかった〜❗️
色んなたくさんの人に出会えた〜❗️
苦労も沢山あったけど、それ以上にお返ししてもらえたから。

来月はスペシャルメニューです。
皆さんのリクエストにお答えつつ、豪華なワンプレートにしちゃいます。
多分(笑)
時間も1時間延長してゆっくりしてもらえるように、沢山の方がいらしていただけるようにしますので、どうぞまだいらしたことがない方も是非最終回に足を運んで頂けたらと思ってます。

最終回だけど、koraremaはこれで終わりません。
koraremaのワンプレートランチを食べたいな、と思ってくださる方がいる限りいつでも再開します(笑)
ので、いつでもお問い合わせ下さいね

003.gif

来月は11/13第2金曜日です。
たくさんの方にまた出会えますように。

[PR]
# by korarema | 2015-10-26 21:18

明日はkorarema❗️

寒くなりました。
我が家はついにホットカーペット始めました〜(^^)

さて、明日のメニューでーす。

+koraremaのサムゲタン
+ハロウィンカボチャボール
+アボカド豆腐
+人参とひじきのバター味噌きんぴら
+しめじご飯
+ハロウィン風なサラダ

+グレー(プ)のシフォンケーキ
+五郎島金時のとろーりぷりん
コーヒー&紅茶

c0221568_21260531.jpg



今回は美肌メニューです✨
サムゲタンはもちろんのこと、
アボカドや人参、かぼちゃは若返りに!
ひじきは鉄分やミネラル、キノコの食物繊維はお腹をキレイにします。
大豆は良質なタンパク質がとれるので、
完璧なメニュー。
だと、思います…(笑)

今回も残念なメニューが2つあります。
それは明日探してみてください001.gif

そして、いよいよ来月はkorarema最終回となります。
11/13の第2金曜日となりますのでお間違いないように。

明日も皆様のお越しをお待ちしております035.gif




[PR]
# by korarema | 2015-10-15 20:51 | 今日のメニュー

10/16はkoraremaです

こんばんは。
肌寒くなりましたね〜。

またもや、今頃のUPなんですけど…
前回のkorarema,
c0221568_21104770.jpg

c0221568_21104886.jpg

美味しそう〜❗️自画自賛(笑)

来週は、夏の疲れとお肌に良い
サムゲタンの予定です。
またまたお楽しみに〜❗️

ちょっとここでお知らせがあります。

今年の11月でなんと6周年。
今後のkoraremaは不定期営業となります。
毎週金曜日から月1金曜日に。
さらにこれからは
リクエストがあれば、もしくは店主がやりたいと思った時が営業日となります。
わがまま言ってごめんなさい。

知らないところで1人でも入れるお店を目指してやってきましたが、
もうお役御免ですね。
そんなお店も沢山できました。
情熱がなくなったわけでもないけども、
ちょっと距離を置いてみたくなりました。
でも、やっぱりやめるのやーめた!
になるかもしれないけど(笑)

まぁ、それはまた今度のお話でね。


[PR]
# by korarema | 2015-10-09 20:46
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by korarema | 2015-09-17 23:02 | 今日のメニュー