手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま製作中

035.gifはじめまして

takkoです。

yamaさんに
いいさん
と紹介されましたが、

なんか中国っぽいし、ミッションインポッシブルのトム・クルーズみたいなんで

変えました014.gif

ただいま皮ひもアクセサリー製作中です。

シック系からかわいい系を考えていますんで、こうご期待060.gif
[PR]
# by korarema | 2009-10-27 11:38 | 商品のこと(雑貨)

できました!

c0221568_22495796.jpg



こんにちは! 

こられま のyamaです。

こられまは、私と友人’いいさん’のふたりで始めるお店です。

もともとは’いいさん’が Yumeスペースひだまり を見つけて、

お店をやりたがっていた私を誘ってくれたのが始まりです。


あーでもない、こーでもないと話し合い、

昨日はふたりで買い物に出掛け、またあーでもない、こーでもないと。


Yumeスペースひだまりをお借りする時間帯、

ひだまりが~私たちふう~になっていくのが楽しみです。



今日はちらしができあがりました。

どなたの手に渡っていくのかなぁ? いゃ~緊張します~。

もし、お手元に届きましたら…どうぞ足を運んでくださいませ^^。 
 
 
 
[PR]
# by korarema | 2009-10-23 22:54 | 今日のこと

はじめまして!

はじめまして! 

koraremaこられまです。

Yumeスペースひだまり*オーナーさんのお力をかりて

このたびふたりでお店を開店します。



*野菜中心のお惣菜を盛り合わせたワンプレートランチ

*ちょっと大人なケーキ

*お飲み物はひだまりカフェ自家焙煎コーヒーがおススメ

お腹がいっぱいになったら

はんどめいどの皮ヒモアクセサリ-を手にとって。

ゆっくりおしゃべりも…



そんな夢をえがきながら

11月13日のOpenを目指し、ただ今準備をすすめています。



なにせ急に決まった話なので

あせる気持ちとともに毎日バタバタ

(頭の中だけっちゅうかんじもするが…)

と過ぎている今日この頃。

でも開店に向けて少しずつ整っていくのがうれしくもある今日この頃です。

そんな koraremaこられま の、私はyamaと申します。

どうぞよろしくお願いします^^。
[PR]
# by korarema | 2009-10-22 10:20 | ごあいさつ