人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はkorarema日ですよ~!

12月11日 明日は*korarema*日、Open!です。



*Open時間変更のお知らせ*

今まで  11:00 ~ 14:00 だったのを、
12月からは 11:30 ~ 14:30 に変更させていただいてます。




12月も三分の一がおわりました。
新しい年を迎える準備、始めてますか?

根っからの何もしたくない人間である私、
いやなんです、年末の大掃除が…。

子どもの頃は必ず手伝わされました。
ウン十年前のこの頃は
雪が積もっていてとても寒かったし(石川県金沢市にいました)
窓を開けっぱなして、壁や床の雑巾がけなんてー。
あの頃の自分を褒めてあげたいくらいです^^。


今日の新潟市東区、
12月だというのに、ものすご~くよい天気です。

こんな日に、少しずつ始めればいいのか?大掃除!

家の中も、体の中も、心の中も
すっきりきれいになって新しい年を迎えられるといいですね。


どうぞ、koraremaに遊びに来てください^^。
ほっこり時間をどうぞ!

yamaでした。




*12月11日のメニュー*

+Menu
  One Plate!  ●チキンのトマト煮
            ●彩り野菜のマリネ
            ●ほうれん草と春菊のゴマ味噌和え
            ●山盛りサラダ
            ●ごはん
            ●お漬物

  Cup soup! ●れんこんのおつゆ

  Dessert!   ●新潟産ル・レクチェ入りココアロールケーキ&豆腐の柚子アイス 

  Drink!     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶


+Price
One Plate! + Cup soup!= 700yen
One Plate! + Cup soup!+ Dessert! + Drink! = 1,000yen
Dessert! + Drink! = 500yen

この他に、お土産お菓子・お惣菜を
また、皮ひものアクセサリーもご用意して

お待ちしております^^
by korarema | 2009-12-10 08:54 | 今日のメニュー