人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はkorarema日!

こんにちは! またまたyamaです!!

梅雨入りいたしましたが、
もう夏かい?と思わせるようなよいお天気!

明日は午前中に用事をちゃちゃっと済ませて
koraremaでおしゃべり&ランチはいかが?


明日のkoraremaはこんなメニューです。

+6月18日のMenu
  One Plate   ●サーモンのバジルレモン         
         ●カリフラワーの和風ピックルス
         ●いなりなおそば
         ●本日のサラダ
         ●ご飯
         ●お漬物            
           
  Cup soup   ●本日のスープ

  Dessert   ●チーズケーキ & 白桃シャーベット

  Drink    ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶

Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen



どうぞ、koraremaのほっこりランチを
お楽しみくださいませ。



テイクアウトは・・・

■お茶の時間のおともに
食事のあとのベツバラ、デザートにどうぞ。
*お土産お菓子
  
■夕飯の一品に、お酒のアテに
*お惣菜いろいろ
 
■朝食に、お腹がちょっとすいたときに
*パン
 なんちゃってバゲット 他

■世界にただ一つのhandmade皮ひもアクセ
*夏向けアイテムぞくぞく登場!!
*携帯ストラップ、好評です!


■ハンドメイド チクチクコーナー
ta-guさんの作品、展示販売しております。
ta-guさんの人柄あふれるステキな作品が多数あります。
ta-guさんってどんな人?って思われた方、
koraremaでta-guさんに会えるかも???
ぜひお手にとってご覧になってくださいね。


明日は私yamaは家の用事があり
1時頃からお店に参ります。
不在の間、takkoが一人できりもりすることになります。
どうぞよろしくお願いします。
(私が一人できりもってるよりも、
ぜっんぜん大丈夫だ!と思うのですが…)

明日もYumeスペースひだまり+korarema+で
お待ちしています^^!
by korarema | 2010-06-17 16:01 | 今日のメニュー