人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手からのお客様

いや~、蒲原祭りが昨日からはじまりましたね~。
その前に、急な出張koraremaもあったのでした!

聞こうと思ってたのに忙しくて聞けなかったんだけど、
なんとドリームハウスさんに、岩手から(何かの)視察の方々がいらっしゃいました。

なんと12人様。takko一人で大丈夫かいな。
11時半から2時までずっとランチの支度をしていました。

ドリームハウス主催のまり子さんが、視察の方々に熱い想いを語っていらっしゃいました。
うんうん、と聞きながら(昨日はメチャメチャ暑かった)汗をダラダラ流しながら、
鶏肉を焼いていた私。
ソースがご飯にかかってしまったけど、「おいしい!」と言って食べて
下さいました。

夢スペースひだまりという所でランチのお店をしています!!と
写真を撮ってもらい(汗で化粧が落ちてるし…)、しっかりPRもしてきましたよ049.gif
忙しくて写真を撮るヒマがなく、どんなメニューだったかお知らせできなくて
すいません…。

でも、なんかひだまりが、ここだけじゃなくて
県外の方にも、広まっていく。

そう思うとすごい!!

すごいことしてるんだね、私たちって。
どうしよう、テレビの取材が来たら!!
(そんなことはない)
by korarema | 2010-07-01 21:53