人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はkorarema日!

こんばんは!またまたyamaです^^!!


突然ですが、yamaは転勤族の妻で

あ、takoねぃさんも転勤族の妻なんですが、

新潟にきて丸5年が経ちました。


…なんだか長い話になりそうなので、


とっとと明日のMENUいっちゃいます。


+10月21日のMenu
  One Plate   ●すりみ揚げ
          ●大根の生姜醤油炒め
          ●しゃきしゃきもやし
          ●グリーンサラダ
          ●ご飯
          ●お漬物            
          
   Cup soup   ●本日のスープ

  Dessert    ●大人のチョコレートケーキ & 和風ブラマンジェ 

  Drink     ●ひだまり自家焙煎コーヒー 又は 紅茶

   
Plate + Cup soup … 700yen
Lunch set … 1000yen


明日も、
いつものYumeスペースひだまりで
いつものようにお待ちしています。

お一人様も
おふたりさまも
何人さまも…
ってかマックス8席ですけど、

笑いましょう!!
おしゃべりしましょう!!


明日はkorarema日!_c0221568_21435941.jpg

明日はkorarema日!_c0221568_21444684.jpg
コチラは先週のkorarema








テーブルクロスが登場して装い新た


たくさんの笑顔が見られ、感謝でした。
ご来店くださいましてありがとうございました。





yama家の朝はラジオFMポートから始まります。


まだ慣れない新潟暮らしの頃から
今日に至るまで、
殆ど毎日といってよいほど愛聴してます。


今朝、子どもたちを見送り、
お皿を洗っていましたらなんと!!

Yumeスペースひだまりのことを喋っているではありませんかっ!!!!

それは、モーゲー、
本日のPic Up News!のコーナー
新潟日報からの記事内容でした。

そうなんです!
先日取材を受けさせていただいた
プレママM記者の記事が
今日めでたく、それもかなり大きなスペースに掲載されていました~!!

えんまりさん、取り上げてくれてありがとう。

「あれ?でもひだまりまつりの案内がないわ…」

すかさず、メッセージを送り、
番組の最後の方で読んでいただきました。ヤッタ~♪

今回のひだまりまつりは様々なメディアで紹介されています。
当日、どんなお客様がどのくらい来て下さって
楽しいステキ時間を過ごしていただけるか
わくわくします。

どうぞ、このブログをご覧のみなさまも
足をお運びくださいませ。


そして、yama新潟市東区在住,
いろんなことがあるけど
楽しんで暮らしてます!!

長くなって失礼しました(´∀`*)
by korarema | 2011-10-20 21:32 | 今日のメニュー