人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のkorarema!

12月のkorarema!_c0221568_95525100.jpg

こんにちは!yamaです!!

よいお天気続きの新潟市東区です。


11月最終週のkoraremaも無事終えられ感謝でした。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


*ひだまり*オーナーからのお知らせ、
月の予定表
『予約不要』と記されているからなのか?
最近は「来たよ~!!!」的なお客様が多くいらっしゃり
ありがたい悲鳴のkoraremaです。

ただ、席数やプレート数に限りがあるため
せっかく来てくださったのにごめんなさいをすることも
稀、まれ~にあり、
そうなると大変申し訳ない気持ちになってしまうkoraremaなんです。
ありがたい悲鳴です。
12月のkorarema!_c0221568_1011616.jpg

さて、今週から、
ああ、もう師走、12月。

12月のkorarema Open予定日です。…

2日(金)11:30~
16日(金)11:30~

※9日と23日はお休みをいただきます。
※先日告知しました6日(火)は取りやめとさせていただきます。





上のお花は12月4日OPENの*フラワーアレンジちょこだりあ*さんのもの。
開店準備をしている時にオーナーと打ち合せされてました。
また夢に向かって進む人が一人増えた!!
Yumeスペースひだまりには続々と夢をかなえたい女性が集まってきていますよ~。
by korarema | 2011-11-29 10:16 | お知らせ