人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のkorarema、明日開店です!

こんにちは!yamaです!!


わ~、いかんいかん…汗汗。。。

ずっと放置していました。


そんな間、
koraremaっていつ開店かしら? とか、
koraremaってまだやってるのかしら?? とか

ふと頭をよぎってくださった方がおられたなら
なんと有難いことでしょう。

こんなですけど
どうぞ、今年もkoraremaをよろしくお願いいたします。


そして明日は新年初korarema日です。
みなさまのお越しをお待ちしています。
 

+1月13日のmenu

・和風です!豆腐クリームグラタン
・中華くらげの春雨和え
・ひじきと切り干し大根の煮物
・旬のサラダ
・ご飯

・もずくスープ

・りんごのケーキ & ジンジャーティーゼリー

明日も楽しいおしゃべりtime♪
お子さんの冬休みがあけたお母様たち、
いっぺことしゃべろて~!!

いつものようにYumeスペースひだまりでね。


新潟市、いよいよ冬本番でしょうか、
とても冷え込んでいますよ。

暖かくしてお過ごしくださいませ^^。

yamaでした!
by korarema | 2012-01-12 20:45 | 今日のメニュー