人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はkorarema日!! そして、またやりますよ!

明日はkorarema日!! そして、またやりますよ!_c0221568_2123325.jpg


ども!yamaです!!

いや~、寒いです~^^。
気温0℃の新潟市東区です。

0℃ってどんなのかというと、

うちは集合住宅の4階なんですが
今朝、北向きの窓の結露が凍ってまして、
もちろん窓も開きませんでした。

あと、雪が粉のようです。
そうです、パウダースノーっていうアレです。
スキー場だととってもすべりやすいんですよね。
でも、市内にパウダースノーはいらない気がします。

ま、そんなですけど、


明日もkoraremaはOPEN!いたします!!

そして、明日は…

な、な、な~~~~んと!

*Yumeスペースひだまり*オーナーの聖子さん(キラキラ)の
お誕生会をやっちゃいますよ~。

聖子氏のお誕生日は2月8日でしたが
明日は一つお姉さんになった聖子さんがご来店!(の予定)

聖子さんを囲んで
(囲みたくない人は囲まなくてもいいんです)
楽しくおしゃべり&笑いましょう。



明日のMENUの紹介です。

+2月10日のmenu

・お麩カツ
・白菜とベーコンのピクルス
・かぼちゃさらだ
・春菊とキャベツのサラダ
・ご飯
・お漬物

・根菜スープ

・チョコブラウニー & ブラマンジェ


明日も
いつものところで
いつものように
お待ちしています^^。


さてさて、
先週のkoraremaですが…

私たちに*Yumeスペースひだまり*を紹介してくれた
Sさんがご来店されました。

Sさんからは当日朝にご予約をいただきました。
その日はなんと、Sさんのお誕生日!

ご来店くださっていたお客様にもご協力いただき、
Sさんが店内に入ると同時に
クラッカーを2発!!!!
「お誕生日おめでとう~!」の声、声。

そして、Sさんがデザートを召し上がる時に
星型のろうそくに火を灯して
みんなで「Happy Birthday to You!♪」を歌いました。

今年に入ってから2度目のお誕生会@koraremaです。

いえ、勝手にやってるだけなんですけどね^^。

でも、喜んでいただけるのがうれしく、
知ってるお客さんも、初対面のお客さんも
一緒になってお祝いできるのが
うれしいのです。

そんなわけで
明日もお誕生会やっちゃいま~す!!


(写真は先週のもの。最後には和気藹々になってみんな素敵笑顔です。
ブログにアップすることは、みなさまに了承いただいています。)
by korarema | 2012-02-09 21:23 | 今日のメニュー