人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪でした…

ども!yamaです!!

先週、2月17日のkoraremaは、
天気予報通りの大雪でした…。

夜から朝から晩まで降り続け
一晩で30cm+日中4~50cmは積もったのではないですかね。

そんな嵐の雪山のような中を
有難いことに来て下さいましたお客様方
ありがとうございました。
頭が下がる思いです。

大雪でした…_c0221568_20324236.jpg


そして、まごうことなき美人常連・Tお姉さまが
またまたこんな素敵写真を作ってくれました~。
うれしい♪

takko社長の自信作、*オム miso de ハヤシ*ですがね、
ハヤシに味噌が入ってるって???ってちょっと不審感いだくyama。

y「えっと、ちょっと食べたい…」
t「いいよ~、味見してして~」

みたいなノリで、
いただきました。

…「 …。」 …

「わっ! ハヤシじゃん!おいしいじゃん!!」


そうなんです!

え~っとレシピに関することは詳しくは書けませんが
まぎれもなくハヤシでした。

そしてリクエストしましたからね、私が(笑)
またkoraremaで食べられることができます。
皆様、ご期待下さい。


また、初めてkoraremaに見えたお客様も。
あ~、引き込まれました。
彼女はとても魅力的でした!!そんでめっちゃ笑った!!!!

新しい出会いをいただけて、感謝でした。


さて、2011年度のkorarema OPEN日ですが、

2月24日
3月2日、9日

の、残すところ3日となりました。
(4月のOPEN日は未定です)

言い残したことがある方、
もっと笑っとかなきゃ!って思っている方
なんとなくkoraremaに行っとくか、って方
お越しをお待ちしています。


まだまだ寒いですが
どうぞ、暖かくしてよい時間をお過ごしくださいませ。

yamaでした!
by korarema | 2012-02-19 20:49 | 今日のこと