人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、korarema日!

どうも!右手があがらないyamaです!!

なぜ上がらないかというと、
筋肉痛です。

大雪の降り始めの時は風邪で寝込んでいたので
除雪作業に加われませんでした。

そんな罪悪感少し混じる妙な使命が
それは、凍ってかちかちに固まった残雪撤去、
地面を見えるようにしなければ!というミッションが
与えられたわけです。

日ごろまったく体を動かしませんから、
氷を上からカンカン
横からもつつきながらというわずかの作業で
見事に
右肩と右わき腹が痛いです。

でも、
昨日、今日の少し春めきだしたお天気に
少しずつ残雪氷も溶け出した
新潟市東区です。

さて、明日はkorarema日ですよ。
先週は大雪でしたからね~~。

それを思うと足取りも軽やかなわけです!!


+2月24日のmenu

・鯖のから揚げ
・白菜の中華風マリネ
・田舎風な煮物
・レタスのサラダ
・ご飯
・お漬物

・本日の野菜のスープ

・シフォンケーキ & プリン



私の周りの小中学校ではインフルエンザが大流行りです。
予防と休養と気合で
インフルかからない宣言いたしましょう!

あ、あとは笑うことで免疫力アップね。

明日もkoraremaで
ガッツリ笑いましょう!

いつもの場所でいつものようにお待ちしています!!

yamaでした!
by korarema | 2012-02-23 22:15 | 今日のメニュー