人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は月一cafe korarema 7月OPEN!の日!

こんにちは!yamaです!!

ようやく梅雨らしいお天気となりました、新潟市東区です。

梅雨ってどんな気持ち、イメージですか?

じめじめしていやだわ
ブルーな気分に…
雨、うっとうしい。。
曇り空が重たい

そんで、昔痛めた関節が痛む 

とか、

気圧とテンションの関係もあったりで

あまりよいイメージないなぁ。

でもね、これが終わるとあのピーカンな夏ですよ!



(年齢を重ねると暑さ寒さが身にしみてくるのを
最近感じるようになりましたのでね、
暑い夏、ヤッター!キター!って気持ちにもならないのですけどね(笑)

夏がやってくるわけですよ!

夏のおいしい野菜たちは大好きです。
よく冷えた生ビールをぐびぐび飲むのも大好きです。
汗をたくさんかく、夏が好きです。

以前ほど嫌いじゃなくなった梅雨、楽しめるようになりました。


さて、明日は月一のkoraremaです。

明日のMENUは、

・ウナギ蒲焼きもどき
・ムール貝とニンニクの芽のペペロンチーノ
・ズッキーニのマリネ
・季節のサラダ
・ご飯&お漬物

・もずくのスープ

          800yen

・ブレープフルーツケーキ & 小豆バー風アイス
・ひだまり焙煎コーヒー または 紅茶

            500yen

lunch set 1000yen

明日もいつもの場所でいつものようにお待ちしています!

お一人さまは大歓迎!

いっぱいおしゃべりしよう!笑おう!


yamaでした!
by korarema | 2012-07-05 10:14 | 今日のメニュー