人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリーとヘッドリフレクソロジーの癒しのサロン


by korarema
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/19のコラレマ

4/19のコラレマ_c0221568_22221239.jpg

はい、これは美幸撮りと言います003.gif

今日のランチプレートは

鯖のホワイトソース小坂さんちの夏ミカンの皮添え
まめとホタテのチリマヨ
いつものきんぴら
ねぎのマリネ
ご飯とサラダ
もやしとキャベツのみそスープ

korarema風チーズケーキと苺のミルクゼリー
でした。

4/19のコラレマ_c0221568_22221327.jpg

今日のお手伝いはなっちゃんです。
この子はいつも一番に予約してくれるにもかかわらず、忙しくなったら率先してお手伝いしてくれて
結局なんの予約だったのかわからないというすごくいい子なんです。
終わりに楽しかったよ。なんて言ってくれる泣かせるヤツです。
ホントみんなに愛されてる人で私も大好きな、そして今やkoraremaにはかかせない人になってます。

4/19のコラレマ_c0221568_22221462.jpg


沢山の人に来ていただきました。
私は毎回大切な人の確認しています。

こんな風に人を見ることが出来るのって私だけじゃないかっって思う。
それはなんて、幸せなことなんだろう。

前に乳がんの疑いで病院へ行く時、
もしなにかあったら、私は何をしてきたんだろう。
思い残すことは何か。
と、考えた時に、家族とか言う前に、人に何かしてあげることができただろうかと
思った。

人になにもしてないのに死ねない!って思ったら乳がんじゃなかった。
じゃ、今からでも遅くないからやろうって思って私は生きなおしたんだ。

あー、やっぱり、全部一日でやろうと思ったら同じような内容になりマスネ。
ブログはきちんとつけましょう。
まとめ書きしないように。

でも、みんな本当にありがとうございます。
悔いのない生き方をするのもいいんじゃない?

次回もよろしくお願いしますね。なっちゃん。てへ。
by korarema | 2013-04-19 22:18